| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nefarian

Nefarian倒したよ!
前の戦闘のMovieは撮ったのに、初Killまた撮り忘れるという失態。
倒して嬉しいけど、Movie撮ってなくて悲しい。次は思い出Movieとります。

Nef_May2011.jpg


P1で3回目のElectrocuteを終えたあとに、P2へ入るように調整。そこのHealとP2の入ったばかりのHealが大変だった。P2でくるElectrocuteの為にMana温存するのが大事。
P2でHealerがばらばらになるので、P1でManaTideは早めにだしておく。P3にはいったらみんなに入るようにすぐ出すこと。P2はHealを調整しながらやればManaはかつかつながらも行ける感じでした。
Riptideをかなり注意して、CDごとに使用。

あと、Glyph of Stoneclaw Totemこれがかなりいい。Heroicだと必須とどっかで見た気がするけど、このグリフを付けているのと、居ないのでは体感が全然違う。
あと、今回はReplenishmentがあったりで、Manaの回復も早い。かつかつになってもHealingWaveで頑張れば
なんとかもどっていく感じ。

とにかく倒せてよかった!



| Raid | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Weekend Raid

【金曜日】
B. of Twilight で2Bossを倒してから、Blackwing Descentへ
先週とちょっとやり方を変えて、Atramedesにトライしたところ
3回目で初Kill

この日は、Epicポロリが5つもでました。


Atramedes


【土曜日】
簡単と言われている、Throne of the 4 WindsのConclave of Windへ、簡単でした。
というか、えっ?もう終わり?って感じ。あっさりしすぎて、SSをとるのも忘れた。

そのあとAl'Akirへ。全然手ごたえがないので
さっさとあきらめて、Chimaeronへ

Healがきついとは聞いていたけど、きつかった。あとMovieをとってなかったのが
悔やまれます。でも倒せてよかったw


Chimaeron


次に挑戦するのはAscendant Council

| Raid | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Maloriak

一番簡単だったような。

そのあと、Atramedesを見に行ったら
倒したはずのMaloriakが元気にNefarianと会話をしてました。

Maloriak_19Feb2011.jpg


| Raid | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Weekend Raid

週末はお疲れ様でした!久しぶりのSS
Nagaがカラフルw
EasyBossと言われている、Defense Systems。最初にTryした時の絶望感はなんだったのか。


12_Feb_2011_DefenseSystem.jpg


時間が余ったので、見学ついでにTry。Ranged担当だったのだけど、時計回りに行きます!と断言したのにも
かかわらず、実際には半時計に回ってしまって申し訳ない。無事に殺せてよかったです。

12_Feb_2011_Valiona.jpg

| Raid | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記録の為に 週末は

記念撮影など、ころっと忘れていたので、SSはありませんが、
とりあえず、記録の為に

【土曜日】
8人集まったので、Onyへ。Healerで行ったのですが、CasterがYuzuo一人だったのでBalanceへ変更。
が! DPSがたりんってことで、PUGで募集。最終的にSpriとLockがきて
無事に終了。

【日曜日】
人が徐々に集まりつつあったので、とりあえず ICC のRep Farming。
そのあと7名で、VOAへ -> 終了

夜、9名が揃ったので、
TOCでもいくか~。と
約2名を除いてTacもBossの名前すらも知らず、これは倒せるのか?という感じだったのですが、
とりあえずやろうぜ~、といつもの調子で始まり、なんとか最後まで倒すことができました。

Healerのギアは、T94セット揃っていたのですが、
常に弱音を吐きつづけていた、私。なんだかキツかったw
もっとリハビリ必要?

とにかく、楽しい週末でした。また人が揃ったら行きたいな~。

| Raid | 15:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

