PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Brutallus

ミスが許されず、そして運もちょっとあるようなBoss...
昨日の初Killでした。おとといのTryでもあと1%というところまで
行ったんだけど、殺せそうで殺せないBossでした。

25_May.jpg


数々のTryで、違う部分を担当したんだけど
GroupHeal - Metorが来る前にHotを入れて
3回目のMetorの時にRegrowthでみんなを回復
Regrothを多く使ったので、Manaがきつかった記憶があるけど
Innervateを使う以前にwipeだったような。

MTHeal - HOTStackどころじゃ、ガツーンと減ったときに
全然間に合わない感じだった。Dru <-> Palとしてから
MTDownが減った気がする。

BurnHeal - 60SecのFireDmgがあたるDebuffを
もらった人をHealするんだけど、最初のほうが全然痛くない。
最後のほうで、3600, 3600 & 6400 dmgだから
その時にありとあらゆるHeal&Swiftmendの準備と言う感じ。
Debuffが移って、Burnが4人になると乙。3人でも結構厳しい。
RamdomTargetなので、Mage、Rog、Palに来ると
各自のSkillで回避してもらえるから楽。その分MTにHealすることが
できる感じ。運要素とは、こういうところでしょうか。4人になったら
一人死んでRebirthする etc.. なんだろうけど
実際にそこまで余裕がなかった、余裕が来る日があるのだろうか。

Insect Swarmを入れてたほうがいいぞ的なことが書いてあったけど
Killした時は入れる余裕なかった。反省たくさん。

来週も無事に殺せるといいです。お疲れ様でした。

| Raid | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jiraiya.blog13.fc2.com/tb.php/219-72e7de74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。