PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然

1ヶ月以上も更新してなかったので、広告が付いてしまった。

WOWのほうは、S4が始まって3ピース買ったぐらい。
2vは本当に長い。30分の試合が2回連続とかで1時間で
2試合しかできなかったり。それだけでどっと疲れてしまった。

RaidはやっとT6のChestがとれて、農家づとめの格好から
やっと見れるような格好に。Sunwellの3rdにトライ中。

昨日のTryは光が見えた感じがしましたよ。P2のはじめの緑ビームはDruidには楽だけど
普通にHealしてると、Aggroとって即死するのでそこだけ気をつけて、あとはPinkでとにかく
死なないことでしょうか。動き回る感じが楽しい。

そういえば今 World Wide Invitationalがやってて、mmo-championに書いてあった
Q&Aとクラスパネル

* Druid's Dire Bear form and the Dire Cat form will be introduced.
* Entangling roots will be useable indoor.
* Nourish will be a new healing spell, healing for more hit points for each HoT effect on the target.
* There isn't any plan to change cyclone

Resto4Lifeで結構まとまってるので、詳しくはこちら
WindfuryがBuffになるので、ついにDruにもWindfuryの恩恵が。猫でガリガリが楽しそう。

全く関係ないけど、Sydneyのおいしいタイはこちら

| 日記 | 15:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こそっと訪れましたこんばんは。

Felmystはいい感じになってきましたね。
P2の骨Aggroが恐怖すぎるけどHealしないと死んじゃうジレンマがどうにもこうにもな今日この頃です。


全く関係ないけど、ふらっと話題に出たThai料理のお店ってここでしたか。
Surry Hills・・・機会をみてChargeしてきます。

| Lennath | 2008/07/01 17:15 | URL | ≫ EDIT

Lennathさん、こんにちわ~
Felmystでは、Aggroとる寸前のHealが課題です。今週はもっと形にできたらいいですね。

ここのタイはほんとお勧め。病み付きになります。住所はSurryHillsだけど、Worldスクエアから歩いて7分?ぐらいの距離です。

ちなみに5時45分からOpenで5時50分にはすでに並んでいたので、早い時間に行くのがいいかも!


| Kelpie | 2008/07/01 19:45 | URL |

こんばんは。お久しぶりです^^
Kelさんはお元気そうでなによりっす。
もうお忘れになられたかも知れませんが、Oniyomeでございます…(汗)

実はず~っとコメントを書こうと思っていたのですが、なんか恥ずかしいやら申し訳ないやらで、ていうか、怒られそうなんで、全然挨拶も書けなかった次第でございます…。

今でもKelさんをはじめ、皆さんと一緒にプレイした時の事をよく思い出します。初めて一緒にインスタンスに行った事(確かBRDでモケ・いざりうお・Einaさんと一緒だったはず)、WSGでこちらが1ポイントだけしかとれなかったんだけど、みんなで大笑いしたときの事(確かオレが旗持ちで、普通では想像できないトコに隠れた)、もうだいぶ前の事だから忘れちゃったかもしれないけど。オレの中では大切な思い出です^^

今ではだいぶ仕様も変わったようですな~。
またいつの日か一緒に遊べたらなーとず~っと思ってますw
その時は気が向いたらお相手してやってください。それでは。お体に気をつけて^^
またっすw

| Oniyome | 2008/07/05 03:03 | URL | ≫ EDIT

Oniyomeさん、こんばんわ、お久しぶりです~。
あのころBGでよく遊んでましたねー。
よくVentでげらげら笑ってましたね。
今はあんまり時間が取れなくて
Raidにいって、BGでちょっと遊ぶぐらいです。

拡張があって、結構変わったのかなー。でもまたまた拡張が入るようなので
しばらく離れてた人も新しいゲーム感覚で楽しめるんじゃ
ないかなーと思います。

OniyomeさんもまたWOWをする機会があったら
声をかけてくださいね~。

| Kelpie | 2008/07/07 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jiraiya.blog13.fc2.com/tb.php/220-e4742d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

