PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Patchその後 & 予約など

朝ちょっと入っただけで、何もしてません。

Addonをとりあえず整理しようとして、リストを作成したところ140個もありました。ひどい。
ちょっと入れてみては、結局つかってなかったAddonやらが多数あるので、
この際、綺麗に整理する予定。
それにしても、AddonのDLが遅い。

朝、拡張の予約をしに、EB Gameへ。
CEなんてもうないよね?ってしつこく聞いたら、
4日間で売り切れたぜ!って嬉しそうに言われました。
それでもまだマイナーな小売店では在庫があるみたい。

予約をしつつ、雑談。
- EB GameのChatswood、GeorgeSt 店では、真夜中から売るらしい。
- 当日までに全部お金を払ってくれたら、かなりスムーズに受け渡しが出来るよ。
- 8時に店を開けるから、多分8時ごろが一番空いてるかも、ランチタイムは避けてね。
- 多分、バックがなくなると思うから、(えっ?w) 緑のエコバック持参よろ!

| Wow | 11:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予約せねばなるまいな・・・もう一ヶ月きってるじゃん!

真夜中に売るのはいいんだけど、車がないから無理ですww
おとなしく、次の日の朝に買いに行きますよ・・・。

| Lennath | 2008/10/15 15:15 | URL | ≫ EDIT

真夜中から、人ごみでもみくちゃにされるのを考えると、行けない....ww

EBはOnlineで買えるのに比べると
ちょっと高いけど、確実に手に入るって
事で人気なのかな~?

予約いってらっしゃい!

| Kelpie | 2008/10/15 15:23 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/10/18 19:24 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/10/19 03:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jiraiya.blog13.fc2.com/tb.php/228-f199adf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

