PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3min WSG...

昨日のWSGでの事。

ゲートが開くとほぼ同時に、フラッグを取った音が。
えっ? と思った瞬間に、Allyが一本?

裸のWarlockが肉眼で見えない速さで、旗を取ってCapしてる模様。

何がどうなってるのかわからないままに3分でゲームが終了。
もう完全なチート、レポートされたら即 Perm Banコースだろうなぁ。
初めてみて結構驚いた。

続けてQを入れると、例のWarlockがまたいるw 

"Enjoy free honor! "

次はしっかり見ようと思って、フィールドの真ん中で見てたけど
旗が走ったあとのぼや~とした赤い線?しか見えなかった。

Armoryでチェックしたら、グラディエーターなんだよね。
こんなのアリーナでやられたらたまらんけどw

| PvP | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~(^ワ^ )
そんな堂々としたチート 私も見てみたいなぁ
80になったら一緒にモフモフBGしましょ~w

| ゆず | 2009/02/12 00:50 | URL | ≫ EDIT


ゆずちゃん~ おひさです ^^
80になったら、ぜひぜひBGいきましょう。まだまだHonor need です。
モフモフはでかいからか、なぜか狙われることが多いですw

| Kelpie | 2009/02/12 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jiraiya.blog13.fc2.com/tb.php/242-da2c2c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

