PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記録の為に 週末は

記念撮影など、ころっと忘れていたので、SSはありませんが、
とりあえず、記録の為に

【土曜日】
8人集まったので、Onyへ。Healerで行ったのですが、CasterがYuzuo一人だったのでBalanceへ変更。
が! DPSがたりんってことで、PUGで募集。最終的にSpriとLockがきて
無事に終了。

【日曜日】
人が徐々に集まりつつあったので、とりあえず ICC のRep Farming。
そのあと7名で、VOAへ -> 終了

夜、9名が揃ったので、
TOCでもいくか~。と
約2名を除いてTacもBossの名前すらも知らず、これは倒せるのか?という感じだったのですが、
とりあえずやろうぜ~、といつもの調子で始まり、なんとか最後まで倒すことができました。

Healerのギアは、T94セット揃っていたのですが、
常に弱音を吐きつづけていた、私。なんだかキツかったw
もっとリハビリ必要?

とにかく、楽しい週末でした。また人が揃ったら行きたいな~。

| Raid | 15:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kelpie、sidou ><
i was trying to tell im in army right now, but too busy ww

anyway first tranining section is done, im a basic rifleman now, using M16 rifle, omosiroii !

taiwan is cold, and my defensing place is hill, more colder ><,, will be more busy than before, i will leave message if on vocation ww

take care you both!

| Hanyo | 2009/12/31 00:12 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/31 18:44 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/31 22:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jiraiya.blog13.fc2.com/tb.php/264-89425c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

