PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅かれながら Happy New Year

新年のご挨拶が遅れましたが
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

夢の様なクリスマス & 正月休みが終わって通常出勤に戻りました。
年明けは恒例の花火を、友達の家で見てきました。


9時の花火はこんな感じ。Party Boat がなかなか かわいい
Jan_1_2010_1.jpg


12時年明けの模様 最後には橋が燃えてしまうんじゃないかと 心配。
Jan_1_2010_2.jpg


去年はゲームはあんまりやらず、旅行へ行ったりと
アクティブな年でした。

今年は年明けから結構 WOWをやってるのですが
装備もそろってきたので、Altのレベル上げとか、そのためにはお金が必要!と思い
Dailyをやったり、時々Pug Raidに行ったり。

クリスマス頃?にHiltをもらいました。クリスマス前後に立て続けHilt Drop。
あれ以来さっぱりだから、Xmas Specialだったんじゃないか?とか未だに思ってるんだけど
そんなことないか!?

| 日記 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jiraiya.blog13.fc2.com/tb.php/267-4d0b1ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

